ななとぽん茶の天然日記☆彡

メイプルストーリー桜鯖でまったり活動中のバトメ4次っ子でふ(*^^)v  気軽に声ぉかけてもらえると懐く習性があるみたぃょ(^^♪ランランルゥ~ いじってもらえたら幸いでふヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ アヒャヒャヒャwww

Category [ごあいさつ ] 記事一覧


スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

お久し振りでふ(#^.^#)www久し振り過ぎてブログのやりかた忘れてりゅぅ~~~σ(^◇^;;アハ…アハハハ…ハハハハハ……なので前回までの記事ぉ一掃してしまぃ(コメントくれた方々スミマセン>...

左サイドMenu

プロフィール

naななぽんna

Author:naななぽんna
桜鯖で活動中のlv172また~りバトメな4次っ子ななですw(^^♪


サーバー:さくら
ギルド:柚子桜
連 合:柚子ぷら

メ イ ン:バト メ naななぽんna lv172
サブ1:メ ル セ naなな檸檬na lv122
サブ2:デーモン naなな葡萄na lv77
サブ3:カ ン ナ naなな蜜柑na lv46
サブ4:ハ ヤ ト naなな玉子na lv1

フリーエリア

FC2カウンター

ブログバナー

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:Unlimited dark sky

Lc.ぐるぐる追いタイトル

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

